私どもの公演「ぬけがら」を御覧頂いたお客様からのアンケートを掲載させて頂きます。
アンケートへのご協力ありがとうございました。

沢山笑い最後は泣いてしまいました。
いっぱい笑わせて貰いました。現実と非現実が入り混じり、俳優は自然でリアルで全力の芝居。
フシギだけれど、心に沁みるストーリーと演出。是非またこの劇団の舞台が観たいです。中井さんのファンです。主演のヨコタさん素晴らしかったです。
最近泣く事も多かったのですが、今日は本気で、久しぶりに…本気で!笑いました。
アンケートにあまり答えた事は無いのですが、楽しかったので書きたくなりました。
最高でした。もう一回観たいです。
泣けました。
大切にしなくてはいけないものを教わりました。
久しぶりに心から面白かったです。ありがとうございました。
爆笑&感動。
息子の情けない感じがツボでした。
自分も舞台の世界にいるかのような錯覚に落ちる位、夢中になっていました。
4000円は高い!ましてや休日の貴重な時間を使うなんて、全然気が進まなかったです。多分そう思ったのは、今まで馴れ合いで見た舞台があまりにもつまらなかったからでしょう。こんなに次の舞台が気になった事はありません。
気がついたら手がちぎれるほど拍手してました。